*** 23:19 ***

If you don't do anything, you won't get any experience.


--/--/--



2005/12/13

マヨネーズ

今日、オーストラリア製のマヨネーズ買いました。
マジでまずい!!!
完全にマヨネーズじゃねぇ。あれは。
どおりで今まで使ってる人いなかったんだ。
甘いような酸っぱい様な。Sweet Chiliの辛くないような変な味。
せっかく、ゆで卵と混ぜて食べようと思ってたのに!
日本のマヨネーズ買いなおさないとなぁ。。
海外で生活してる人でこんな経験した人っています?
もしくはそんなマヨネーズのおいしい食べ方知ってる人書き込んでください。
ちなみにチリソースの入ったツナ缶とかカレー風味のツナ缶は結構いける♪よね?


くくくっ  by Kayon
なんかそのショックな感じが大いに伝わってきて
ほほえましかった(笑)
マヨにしろマヨネにしろ、
海外でくらしていると味わえないもの
なのですね。

マヨラー…  by マユミ
お久しぶりです。元気そうですね☆
友人の弟がシアトルにリ留学してたことがあったんですけど、シアトルのマヨも激マズだったらしくて私の友人(つまり姉)がマヨ送ってましたよ。マヨラーはやっぱキューピーじゃないと!らしいです(笑)。
マヨネーズって日本の食べ物なのかな?あれって卵から自分で作れるんですよね。確か。おいしいか知らないけど。是非チャレンジしてみてくださいw

コメント

  1. Kayon | URL | #-
    なんかそのショックな感じが大いに伝わってきて
    ほほえましかった(笑)
    マヨにしろマヨネにしろ、
    海外でくらしていると味わえないもの
    なのですね。
    (2005/12/14 01:14 :: 編集)
  2. マユミ | URL | #7lE50R/c
    お久しぶりです。元気そうですね☆
    友人の弟がシアトルにリ留学してたことがあったんですけど、シアトルのマヨも激マズだったらしくて私の友人(つまり姉)がマヨ送ってましたよ。マヨラーはやっぱキューピーじゃないと!らしいです(笑)。
    マヨネーズって日本の食べ物なのかな?あれって卵から自分で作れるんですよね。確か。おいしいか知らないけど。是非チャレンジしてみてくださいw
    (2005/12/22 00:09 :: 編集)

コメントの投稿

URL :
Comment :
Pass :
Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomonariokubo.blog5.fc2.com/tb.php/62-29b0e273
この記事へのトラックバック

Information

  • Author : Tomo
  • go for it
Calender07 | 2017-08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

